人気ブログランキング | 話題のタグを見る

医療防護服の製品仕様

Anhui Medpurs Medical Technology Co.、Ltd.(www.medpurest.cn)は現在、安慶市で唯一の医療保護会社であり、当初は使い捨ての手術用バッグ、手術用ガウン、手術用タオルを製造していました。 2020年の新しいクラウン肺炎の発生の初めに、Medpurestは流行を防ぐために、中国の旧正月の間に医療用防護服の生産のために従業員を緊急に呼び戻しました。

[製品名]医療用防護服

[モデル仕様] S、M、L、XL、XXL、XXXL

[構造構成]医療用使い捨て保護服は、帽子、ジャケット、ズボンで構成される複合不織布材料で作られています。

[適用範囲]臨床医療従事者が職場で接触する患者の血液、体液、分泌物などに対するバリアと保護を提供します。

[製品の性能]

1外観

1.1製品は乾燥し、清潔で、べと病がなく、表面に接着、亀裂、穴などの欠陥があってはなりません。

1.2ヒートシールされた部分は平らで、気泡がなく密封されている必要があります。

1.3防護服のジッパーは露出してはならず、スライダーは自動ロック可能でなければならない。

2構造

製品はワンピース構造であり、図1の要件を満たしている必要があります。着脱が簡単で、接合部がきつく、首の顔、袖口、足の口が弾性的に閉じられています。

タイプ3

製品タイプは、表1の要件を満たすものとします。

4液体バリア性

4.1不透過性

静水圧が1.67Kpa(17cm H2O)の場合、防護服が漏れてはいけません。

4.2浸透

2500g / m2d未満であってはなりません。

4.3合成血液浸透に対する耐性

GB19082-2009の表3のレベル2要件を下回ってはなりません。

4.4表面耐湿性

GB19082-2009の表3のレベル3の要件を下回ってはなりません。

5破壊強度

45N以上である必要があります。

6破断時伸び

15%未満であってはなりません。

7ろ過効率

油性でない粒子に対する防護服のろ過効率は、70%以上でなければなりません。

8帯電防止

電荷は、0.6μC/個を超えてはなりません。

9静的減衰性能

減衰時間は0.5秒を超えません。

10無菌

10.1製品はエチレンオキシドで滅菌されており、滅菌されている必要があります。

10.2製品中のエチレンオキシドの残留量は10μg/ gを超えてはならない。

[メモ]

1.この製品は滅菌された製品であり、直接使用でき、再度滅菌することはできません。

2.梱包が破損した後に製品を使用することは禁じられています。

3.製品の性能が変化する場合(吸湿性の黄変、カビ)に使用することは禁じられています。

4.有効期限が切れると禁止されます。

5.この製品は1回限りの使用であり、再利用してはなりません。

6.保護手袋を脱ぐ前に、保護服の外面に触れないようにしてください。手袋を脱いだ後、保護服の内面に触れてみてください。保護服を取り外した後、内面は外側を向く必要があります。汚染物質が人体と環境に接触するのを防ぐために包まれています。取り外された保護具は、プロセスで汚染が拡大するのを防ぐために、集中的に処理する必要があります。

7.製品を使用後に廃棄する必要がある場合は、「医療機関の医療廃棄物管理措置」に規定されている感染性廃棄物の廃棄方法に従って廃棄する必要があります。

[禁忌]まだ見つかりません

[警告]:1回限りの使用

[使用説明書]

1.防護服を着用してください

シャツ、シャツ、帽子、そして最後にジッパーを着る順番に従うべきです。

2.防護服を脱ぐ

結合された防護服を脱ぐときは、最初にジッパーを最後まで引っ張り(図1)、帽子を引き上げて頭から帽子を外し、袖を外します(図2および図3)。汚染された側は、完全に除去されるまで医療廃棄物バッグに入れる必要があります(図5)。


电话: 0556 5999 022

邮箱: info@medpurest.com

手机: 158 5564 2089

QQ: 1731255100


by medpurest | 2020-02-25 15:44

安徽メドベスト医療技術有限公司は安慶市に位置しています2003年に設立されました。 同社は高価値医療博士の開発研究と製造販売に取り組んでいます


by medpurest